徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

いらっしゃいませ!!憂鬱はプライスレスでございます。

2017-06-25 19:41:07 | 日記

 

物欲と欲望には¥が掛かりますが、憂鬱には一切課金など発生致しません。

お一つ、如何ですか?そこのあなた。

いやぁ~5時過ぎまでがっつりと寝てました。

休日の大半は寝て過ごしてます。

このままでは「ボケ老人」まっしぐらじゃん。

気分転換に出掛けてみたけど・・・・アイスと明日と明後日のお昼のパンを買いに行っただけ。

 

・・・・・ネタが尽きた・・・・。

最近はネタ探しに奔走中でねぇ。そこら辺に転がってるといいのだが・・・・生憎と落ちてはいない。

探し回るのも面倒だしぃ・・・・このままではいかん。

かと言って行動を起こす気力すらない。

だって、何でもネットで済んでしまうし。流石に眼鏡だけは出向かんとならんが、これはまだ時間があるからって言ってると忘れてしまうから今年中には作ります。

何度もくどい様だが、来月を乗り切ったらね。

「ひとり我慢大会」も辛いものがあるのよ。

しかし、これを続けて行かねば暮らして行けぬのも事実。

どんだけ散財してんねんや。

 

これくらいなら払えるよね、でつい買っちゃうんだよ。これが積り積もって「殿ーーーーーーーっ、一大事でござりまする」ってなっちゃう訳でね。

人生設計もだがこの生活設計もダメなわたし・・・・・。

何とかせねば、と思うだけで終わってるし・・・・どこで道を踏み外したかを考えている。

が、アレか?それともコッチか?と色々と在りすぎて断言出来ない状態。

参ったね。

 

さてと、取りあえずはこの「ひとり我慢大会」をさっさと終わらせて爆買いしたいわたしなのであった。

 

 

本末転倒。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐでたまの迷言 | トップ | 開店休業・・・・・ネタがない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事