徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

ぐでたまの迷言

2017-06-25 14:37:26 | 日記

 

しみじみと実感しております。

起きるからだるいんだよね。なので10時過ぎから12時半まで寝てました。

今も寝ようかどうしようか?と考えてたりするわたし。

日々が「欝々」とした日々で、晴れやかな日がない現実。

そう、こう、「おはよう諸君」と笑いながら言って見たいもんだ。

 

兎も角も、来月を乗り切れたら少しは緩和するのだ。

で、買い物をして落ち込むと言うループに陥るわたし・・・・目に見えてるよ・・・。

 

がしかし、何が買いたいのかが判らない。

ただ、使わないだろうなぁ~ってバッグが欲しかったりするんだよねぇ。

しかし、その前に自賠責があるのだった。強制ですからね、入ってないとバイクに乗れない。

 

・・・・・寝る。

なんか、疲れてきたので寝よう。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物欲と欲望と心弱さとぉ~~... | トップ | いらっしゃいませ!!憂鬱は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事