徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

本日も・・・・・

2018-09-24 10:57:17 | 日記

 

あいかわらずどんよりとしてます。

お天気と一緒。

雨が降りそうな気配?

 

やりたい事は済ませて来たのであとは寝るだけ・・・・。

日々を寝て過ごしている女。

 

さてと・・・・・ヤフオクをどうしようか?

売っぱらう服は準備出来たから後はキットを待つだけ。

幾らになるか判らないまま入札するのもねぇ~

そーだ、アレは別の店に売ろうと考えてるものがあるんだった。

後で引っ張りださなきゃ。

 

大体、本当に欲しいのかどうかがあやふやになって来ている。

ひとり我慢大会を開催中なのだが・・・・何か買い物をしたくてうずうずしてるしぃ。

日々の買い物ではなくて無駄遣いをしたいわたし。

着道楽だからなぁ~

お洋服大好き人間。

だが、いい加減に断捨離もどきをせねばと考えている。

買っても着ない服なら別の何かを買うとか貯蓄するとかした方が健全だ。

別の何かって何だろう?

大体、1~2度来たら満足するっーのが原因だよね。

だが、欲しい物は欲しいのだ。

箪笥の肥やしになっても。

なってる物いっぱいあるけど・・・・・そもそもそこが問題じゃん。

 

ちょっと休憩。

 

ダメだ、憂鬱さまが勢力を増してきた。

考えが纏まらない。

よし、寝よう。

 

そんな訳でお休みなさい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も憂鬱満載 & 発掘作業 | トップ | 本日も憂鬱満載 あいかわら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事