徒然なるままに・・・・・

最近は、愚痴だらけ。時々、ねこと着道楽なこと。

折り返し

2018-02-21 19:04:43 | 日記

 

やっと水曜日が終わりました。

朝起きて・・・・・・バッくれようかと考えたわたし。

なんか寝不足と言うか、これからならガッツリ寝れるぞーーーーって時に目覚まし鳴ったもんで。

基本、目覚ましが鳴る前には起きてるんですが・・・・・寝汚いので鳴るまでは起きないの。

そんでもってあと10分寝れるじゃんって、気付いた。

職場は歩いても15分あれば着くからバイクなら猶更だ。

いっその事、7時まで寝てようかしら?

これはこれで辛いかな?うーーーーん、どうだろう?

 

そんな訳で、最後の1個となったチョコレート。

勿体ないからまだ、取っておこう。

ケースが使えるのだが・・・・・何を入れようか?

こんな事なら潰せる紙箱にすりゃ良かった。基本、ゴミにしかならんものは買いたくないのだが・・・・・。

身も蓋もない言い方かも知れんが、物を作るのは好きだが出来上がった物をどーするか?

ゴミにしかならんな・・・・と言う考えに落ち着くのだ。

なので、ぬいぐるみとか作りたいのだが・・・・・・処分に困るので作れないでいる。

だが、わたしの狭い部屋にはぬいぐるみやマスコットで溢れかえっている。

これらをどう処分するか・・・・・問題である。

可愛いからついね。

売れるもんなら売りたいよ。

あぁ、バザーにだしてみようか?

蚤の市とかフリーマーケットとかで売りさばく・・・・・いや、フリマは面倒だ。

 

兎も角は、これ以上物を増やさないの当面の目標だな。

だが、洋服は増えて行くのだ・・・・・ここが、着道楽人間の悲しさよね。

 

さて、風呂にでも入って寝るべよ。

コメント