ウエルネス太極功http://www.iwakuniring.net/ 284で検索

真の健康は、精神的、情緒的、社会的な健康状態を言います。そんな健康を目指す生活行動の決め手に太極功があります。

帯状疱疹に罹った(ー_ー)!!

2013-12-03 | Weblog
先月10月25日朝右胸に湿疹を発見痛くも痒くもないないが驚いた

皆さんから聞いてストレスからの発疹であることは知っていましたが、まさか僕が?その以前長く背中に淡い痛みを感じて

居たのは確かデス、肩を痛めて整形外科で温熱保存療法を1年続けました。

内科の主治医に見せたらまぎれもなく帯状疱疹、パルトレックス錠500㎎アラセナーA軟膏3%ロキソニン60㎎6日間治療に

専念、水膨れ火傷のような痛い想いで友人に話したら、「君セオリーからして皮膚科に見てもらう方がベターだよ!」と

いって皮膚科に拉致された

さすがになれたもので、皮膚の湿疹にはには問診もない、痛みを重要視されて毎回尋ねられた。

治療は。低周波電気療法と薬剤療法です、ファムビル錠250㎎ボルタレン鋤25㎎、ジクロフエナクナトリュム錠25㎎、メコバラミン

錠0.5㎎ミソプロストール錠200アラセナA軟膏治療を25日間痛みとの戦いです

痛みの局部にブロック注射を6回続けていましたが。「いつまでもこのままでは後遺症が懸念される、高野さんの

ボランティア活動に影響するとよくないので、ペインクリニックを紹介します」といわれて医師会病院に代わりました

診察初期検査でレントゲン胸、採血、尿検、心電図とほぼ1日の診察です。ペインクリニックの問診は痛みの状況判断

点滴は神経ブロックの処方ですが、段階に応じて時間をかけて治療します。

何の薬か不明だが、ファーと体をくるまれる気持ちが良眠りに誘われる感じ、2度目の点滴で痛みが薄紙をはがす快さの淡い

いたみでした。これはすごいと感じ入りました。

しかし、この病気は己の過去の人生のええ加減さへの灸と深く感じ入る反省(後悔先に立たず)今一度噛締めています。/font>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿