ウエルネス太極功http://www.iwakuniring.net/ 284で検索

真の健康は、精神的、情緒的、社会的な健康状態を言います。そんな健康を目指す生活行動の決め手に太極功があります。

ネルソン マンデラ大統領の逝去

2013-12-06 | Weblog
中学生の頃同和教育のことに取り組んでいた先生が(オールドブラックジョー」よく歌われて、僕たちに教えてくれた。アパルトヘイトの話も一生懸命に語られていた上田先生をネルソンマンデラの死で思い出した。
奇しくも今。国会は政界のヒエラルギー(hierarchie)nの道程構築の論議に賛否を争っている。
過去に究極の失敗をして国民を怒涛の濁流に流しこんだ責任は、のど元過ぎればに感じているのではないだろうか?
人間の精神は本来他愛無いものであることを知ってある、一部の権力者に同意することは許されない、弱く力のない国民は圧力に撓む要素を持っていることを弱者は今一度認識を深めて次元の本質を学ばなければ、そして本気の正しい基盤を構築する思考を熟知しなければ、繰り返す歴史の悲惨をまた歩むことを余儀なくされるだろう。今こそ究極の正しい変化の構築が希われるときですよね!
dakurixyuuni douteino

最新の画像もっと見る

コメントを投稿