Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

ちょっとアオハルなONEPIECE妄想ネタ(笑)

2020年06月26日 11時00分00秒 | ONE PIECE

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ


H・D・K(はいどうもこんにちわ)!

本日はカープ記事をお休みして、オイラの妄想するONEPIECEネタをお送りしますwww



今回は、ちょっと『アオハルかよっ!』的なやつで。
(ビビもカップヌードルも関係ありませんが)

さて、ONEPIECEの世界には『巨人族』という人種があり、もちろん巨人族の海賊団もある。

その昔



世界を震撼させた『巨兵海賊団』が存在したが、今は




巨人族の戦士・ハイルディンを船長とする『新巨兵海賊団』となっている。

その新巨兵海賊団のメンバーには



船医として、ゲルズと言う女性もいる。

ちなみに、新巨兵海賊団は、↑のハイルディン、ゲルズの他に

船大工・スタンセン、航海士・ロード、コック・ゴールドバーグが存在する。

ハイルディンとゲルズ、スタンセンは単行本86巻で




幼少期の姿が描かれている。

ロード、ゴールドバーグに関しては同巻で


生まれた(ばかり?)と言う表現で名前だけ登場している。

と言う事は、ハイルディン、スタンセン、ゲルズの3人は同世代で、ロードとゴールドバーグは3人より年下と言うことになる。

この5人がどう言う経緯で海に出て、


海賊派遣会社『バギーズデリバリー』に傭兵として所属していたのかは定かではない。


これはオイラの妄想だが、ハイルディンが海へ出る際、スタンセン、ロード、ゴールドバーグを誘ったんだろう。

その後に名を挙げる目的でバギーズデリバリーに傭兵として所属したのかな?と。

そしてゲルズ。

おそらくハイルディンは海へ出るとき、ゲルズは誘ってはいなかったと思われる。

やはり『戦士の戦いの場』だから、その辺りを考え仲の良いゲルズだが誘う事はなかったのだと思う。


が、ゲルズは付いてきた。
なぜか???
それは

ゲルズがハイルディンに恋しているから!

だから『そばにいたい一心』で幼少期より一生懸命医療を学び、船医としてハイルディンについて行ったのではないか?

ハイルディンとしても、船大工やコック、航海士はいるが船医がいないと言うことで、ゲルズの同行を認めたのかな?と。


それにしても、なぜゲルズがハイルディンに恋してると言い切れるのか?根拠はあるのか?

そんな声も聞こえるwww

根拠と言うほどのものでもなく、絶対に間違いないと言うものでもないが

あるシーンで、ゲルズがハイルディンに恋してると想像できる。

それは、単行本86巻の

山ひげのヤルル、滝ひげのヨルルの登場シーン。

の、次のコマ。


このコマ。

よーく見ると



ゲルズは頬を赤らめ、目をキラキラさせてハイルディンを見つめている。

どーみてもゲルズはハイルディンに惚れてるだろ!(笑)

だから、ひょっとしたら無理矢理ハイルディンについてったのかもね。


女性目線で見てこの説・・・
上杉薬局さん!どう思われますか?www←ムチャ振りもええとこ

なくもないよね???


それにしても、よくもまぁこんな小さなコマの小さな描写まで見つけるな、オイラは。


相当暇人だな!

と、呆れてもらってもいいですよ(爆)


LINEスタンプ
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援としますので、是非買うて下さい!




広島ブログ
ハゲになります 励みになりますので、1日1回どちらかポチっとw
広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 『ここぞの九里!』... | トップ | 【 鯉 】 大瀬良、2試合連続... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上杉薬局)
2020-06-26 12:25:44
え~~
よく、こんな小さなところを見つけて
妄想しましたね~

えっと
女性目線でいうと
確かにそうです!
恋してます

って・・・

私もそうとう妄想好きですねw
上杉薬局さんへ (Dr.でぶ)
2020-06-26 14:36:54
>よく、こんな小さなところを見つけて
>妄想しましたね~
これって、単行本のSBSレベルだと思いません?(笑)

>えっと
>女性目線でいうと
>確かにそうです!
>恋してます
でしょー!?ゲルズちゃんてば、おませちゃんwww

>って・・・
>私もそうとう妄想好きですねw
それはそれで楽しいから良いでしょ!(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。