Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 投手王国・広島、爆誕!!

2024年06月27日 12時30分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!北陸!!
頑張ろう!日本!!




広島ブログ←ランキングに参加してます。1日1回ポチっと


いい感じ。

いい感じで



連勝&カード勝ち越し!



九里が7回1失点で4勝目。

悩める坂倉にホームラン。

そして、ベテランかつチームの勝利には大事な大事なピースである、崇司(上本)の2本のタイムリー。


んもぉ・・・・・・気持ちい〜〜〜〜!!!!


お立ち台は、九里と崇司。

昨日の記事に書いたように、森下イジリを期待してたんだけど・・・2人とも真面目なヒロインでした(笑)

崇司あたりは・・・やってくれるかな?と思ってましたけどね(笑)




それにしても、昨日の勝利で九里の防御率は2.59から2.36へ良化してますし、中継ぎの塹江と森浦も
しっかりバッチリ抑えてくれたことで、チーム防御率も2.07!


てか、リーグの防御率トップ10に、大瀬良、床田、森下、九里の4人がランクインしてるんですよね。






スゲくね?

・・・いや、聞くまでもないと思います。




スゴイです!!!


まだシーズンは前半だし、まだまだ早いとは思うけど・・・敢えて今言わせてもらいます。






投手王国・広島!!



そんな投手王国の一翼を担う、アドゥワが今日の先発。


ゼロで抑えろとは言いません。


チームを勝ちに導くピッチング、野手がリズムに乗れるピッチングをしてくれたらそれでいい!←普通はそれが難しいんだがwww



今日も勝って、3タテ3連勝といきましょう!!!





やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
しゃがみ込まずに上向いて
Shutoutを目指し行け!
Shall we Win?と
洒落込んで
シャンパンファイトへ突き進め!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!




広島ブログ
広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳句ポスト365 兼題【薄暑】 | トップ | 【 鯉 】 今季初・・・え?今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。