Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

勝手に『ONEPIECEの実写化』を考えてみた その164

2024年06月21日 08時00分00秒 | ONE PIECE
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!北陸!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチっと




今日からプロ野球、リーグ戦再開ですね。


待ち遠しかったなぁ。


なので、今日はそれに因んで


ONEPIECEの勝手に実写化です←因んでない


一昨日の記事へのコメントでの 上様の挑戦状を受けて立つ形、part2です(笑)





ドンキホーテファミリーの幼少期しばり、残り3キャラです!


ただし・・・・・・



めちゃくちゃ"やっつけ"なんで・・・ご容赦ください





では・・・









トレーボルの幼少期




































元ザブングル・加藤歩













2人目いきます。










ディアマンテの幼少期





































アンジェリーナ・ジョリーモノマネ中のキンタロー










最後です。










ピーカの幼少期





































南海キャンディーズ・しずちゃん




以上です。


昨日の記事のコメントにも書きましたが、このドンキホーテファミリー幹部の幼少期は

ほんの数時間で6人当て嵌めたものなんて・・・


やっつけもエエとこなんです・・・








なんかすいませーーん!





あとは・・・




薬剤師のUp cedarさんが、怒らないか心配です(笑)






【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や『社会の役に立つ事』に使いますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
ランキングに参加してます。ハゲになります 励みになりますので、1日1回↑↓どちらかポチっとw
広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手に『ONEPIECEの実写化』... | トップ | 【 鯉 】 リーグ戦再開は黒星... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上杉薬局)
2024-06-21 12:21:25
いや~やっつけ、数時間で考えたとおっしゃいますが
どれもピッタリですよ

特に、
キンタローは大笑いしちゃいましたよ

今日から野球が始まりますから
しばらくONEPIECEは休憩ですね
カープ、待ち遠しかったですよね
今晩、楽しみ~
返信する
上杉さんへ (Dr.でぶ)
2024-06-21 20:10:17
>いや~やっつけ、数時間で考えたとおっしゃいますが
>どれもピッタリですよ
マァジっすか?ありがとうございますー!

>特に、
>キンタローは大笑いしちゃいましたよ
あぁ・・・よかった。キンタローが1番自信なかったんですよ・・・←ホッとしてる

>今日から野球が始まりますから
>しばらくONEPIECEは休憩ですね
さぁ・・・それはどうかなぁ???

>カープ、待ち遠しかったですよね
>今晩、楽しみ~
ですよねー!
でも、今回程度の間隔で待ち遠しくなっちゃ、シーズンオフどうします?
って話になりますよねwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。