Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 大瀬良、2試合連続完投勝利!

2020年06月27日 11時00分00秒 | CARP

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ





引き分けを挟んで2連勝!


先発・大瀬良は9回8安打1失点と、2試合連続の完投勝利!!

打ってもマルチ安打Σ(゚д゚lll)


昨日の先発は『おおせら』で『おおたに』ではないはず(笑)
でもそれくらい、投げてよし・打ってよしの『二刀流』的な活躍だよなぁ。


打線は、というと恐ろしいくらいの打者に進化した誠也の2打席連続ホームラン、

悩める5番・メヒアのホームラン、完全に目覚めた菊池涼のタイムリーで
常に試合の主導権を握り、相手の反撃の機運をことごとく削いだと言う感じ。


それにしても、誠也・・・・・・

ある意味、怖いくらいなんですけど!
打球音もすごい音するし、それ以上にスイングの速さや打球の伸びが半端ない!!

今季は通常より20試合余り少ないんだが、それでも通常の143試合での成績より上を行くんじゃね?と思うくらい。

それくらい、打席での『凄み』が増した感がある。
ホント今季、とんでもない成績残すかもよ?

成績と言えば堂林。
堂林も好調をキープしたまま。
昨日、松山が1軍に合流したけど、この調子なら当分は『一塁・堂林』の形で行くんじゃないかな?


何にしても、鬼門のナゴド今季初戦を白星で飾ることができた。

このまま今日も・・・



YOU勝っちゃいなよ!www


やりゃ・・・あ、その前に。


ナゴドでのカープ戦は今シーズン初めて。
そのナゴド、中日の選手が打席に入るたびに選手応援歌と声援を録音したものを流していた。

前節の巨人戦では、巨人がチャンスになると過去の試合を元にして、選手に合わせたチャンステーマをドーム内に流していたが・・・


せっかくの無観客試合なのに、録音とは言えあんな曲を流して欲しくなかったなぁ。

バッティング音やベンチの選手の声とかが録音音声で打ち消されてるもんなぁ。

この先、地元開幕となるが、ズムスタはどう言う工夫をしてくれるのか、今からずっげー楽しみです(笑)


あ、最後に一つ。
↑に書いた『中日の攻撃時に流れる各選手の応援歌。

あれを聞くたびに


ファミスタかパワプロか、とにかく野球ゲームの音源みたいな雰囲気を醸し出しすぎてましたwww

さてホンマにズムスタはどう言う感じの対応してくれるのかな?

どうしても敵地ロードが長いと、巨人や中日、その他の球団が
どこよりも早くいろいろな対応をしますからね。
LEDパネルや、外野スタンドに『パネル設置してみてり。

これをこの先ズムスタ開幕時で、なにか新しいことしても

『あ、二番煎じじゃん!』と思われそう( ̄▽ ̄;)

ズムスタはズムスタらしく、過去映像と現在の状況を踏まえた上での、楽しくなるような・・・

そんな演出を期待してる!!!


もちろん、そんな演出は無しで、色んな音を楽しむ・・・と言う、無観客試合の楽しみ方を満喫させてくれても良い。

オイラは後者ですけどね。


今日の先発は床田。

前回登板の悔しさを晴らす時は来たぞ!

勝ちを欲し過ぎず、ただ自分の力を発揮してくれ!


やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!!
打って走って守り抜き
相手の戦意を奪い取れ!
いざ栄光の頂きへ
激しく暴れろ
鯉戦士!



LINEスタンプ
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援金としますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
ハゲになります 励みになりますので、1日1回どちらかポチっとw
広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとアオハルなONEPIECE... | トップ | 【 鯉 】 カープ、3連勝ならず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。