Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 1発と鉄壁投手陣で竜退治

2024年06月23日 08時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!北陸!!
頑張ろう!日本!!




広島ブログ←ランキングに参加してます。1日1回ポチっと





やり返しゃーげちゃった!


4回に末包の2ランホームランで先制し、9回には菊池と矢野の2人でダメ押し点!


投げては、先発の大瀬良が7回3安打無失点、8回は島内、そして最後は栗林が1点は失いはしたけど
試合を締めて、リーグ戦再開後初勝利です!


まぁ栗林もね、いつもいつも完璧じゃないですから。

点を獲られても、勝利のために試合を締めてくれたらそれでええんですよ。

てか、開幕からここまでで2失点ですからね。それだけでもすごい事ですよ。


ただ気になることが一つ。

投手陣のことじゃなく、1発をぶっ放した末包が、4回裏の守りで左太ももの裏を痛めたか違和感を覚えたかで途中交代。

試合途中からベンチに戻ってきていたから、大きな怪我とかじゃないと思うけど、今日の試合は様子を見て・・・と言った感じかな?




それにしても大瀬良よ!

試合前の防御率が、0.96でスタートして・・・昨日7回無失点で0.87に・・・


さらに良化させるかぁ!?(笑)

29イニング無失点ですよ!?

防御率0点台って、絶対的守護神並みの防御率やん!!

それを先発投手が記録してるって(笑)


すげえな、ここまでの大瀬良は。


いつまでも0点台と言うこともないとは思うけど、この調子を維持して欲しいですね。


さて、星を五分に戻したことじゃし、今日も勝ってカード勝ち越ししちゃろうや!

今日も勝ってカード勝ち越ししちゃろうや!

今日も勝ってカード勝ち越ししちゃろうや!←大事な事なので、今日も3回言いましたwww





やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
しゃがみ込まずに上向いて
Shutoutを目指し行け!
Shall we Win?と
洒落込んで
シャンパンファイトへ突き進め!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!




広島ブログ
広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 リーグ戦再開は黒星... | トップ | 【 鯉 】 中日戦に勝ち越せな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。