ファミリー メンタル クリニック

児童精神医学,サッカー,時にテレビや映画、Macのネタ。
要するにひとりごと・・・

4月19日(月)のつぶやき

2010年04月20日 | Weblog
09:53 from web
ファミリーメンタルクリニック 全然別の機関だけど今度名古屋にもできますね。(笑)ちなみにウチは2002年開院でした。
19:17 from web
Flash Player をiPhoneで使えないようにした、技術的な理由(商売上ではなくて)が少し分かった気がする。そんなエラーメッセージが先ほど出た。
19:21 from web (Re: @_kazkichi
@_kazkichiご無沙汰してます、とつぶやきで返信します。
21:03 from web
ムービー内のスクリプトが原因で実行速度が遅くなっています・・・スクリプトを中止しますか? そんな感じ。
by halnak on Twitter

最新の画像もっと見る