ファミリー メンタル クリニック

児童精神医学,サッカー,時にテレビや映画、Macのネタ。
要するにひとりごと・・・

4月20日(火)のつぶやき

2010年04月21日 | Weblog
07:16 from web
さて今週も木:講義、金:研究会世話人会、土日は恐らくサッカー。やせている暇がない。
11:28 from web (Re: @_kazkichi
@_kazkichi iPad悩ましいのは3Gが必要なのか、WiFiでOKなのか判断するところですね。
11:56 from web
診察した子から漫画を借りました(笑)ジャンプスクエア 昔はそんな雑誌なかったなあ。
14:00 from web
卒業 運転免許 就職 うまくいきました! とお花をいただきました。blogに載せます。今日は、良い日だ!
19:47 from mobile web
土岐麻子の曲を毎日聞いている。飽きるどころか、新しい発見と感動が。
22:40 from web
臨場 CSIみたいな派手なCGもない。心理の奥深さ、賢者の贈り物のような哀しさを漂わせる。
by halnak on Twitter

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近の子供向けマンガって (kaetzchen)
2010-04-21 06:10:49
年齢層に分けて,細かく異なった題名のマンガが出ているみたいですよ.

少女マンガでも(集英社だと)小学生向けが「りぼん」「マーガレット」,中学生~高校生向けが「クッキー」「別冊マーガレット」「ザ・マーガレット」,大学生以上向けが「コーラス」なんて感じです.(^_^;)全部買ってたら財布がもたない.もちろん愛読誌の「you」はレディース

おかげで,コンビニによっては置いてない所があったりして困るんですよ~.大人向けの秋田書店の「プリンセス Gold」なんて書店でしか売ってない.T書房みたいに,あまねかずみと星野めみだけで売ってるレディースもありますが

# 過激な内容のトラックバックですんまへん.
返信する