ファミリー メンタル クリニック

児童精神医学,サッカー,時にテレビや映画、Macのネタ。
要するにひとりごと・・・

2月14日(金)のつぶやき

2014年02月15日 | Weblog

ちょっと記事が長いですが。・・・【PC遠隔操作事件】初公判で被告人冒頭陳述を聞く(江川 紹子) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/egawashoko/201…


池上彰氏「9日の投開票日の夜の「都知事選開票速報」(TOKYO MX)などで舛添さんにインタビューを試みたのですが断わられました。翌日の「スーパーJチャンネル」(テレビ朝日系)でも断わられました。東京都のトップになる人が、私から逃げ回る「器の小さな人物」でいいのかなと思いました」

Hal Nakamataさんがリツイート | RT

百田は横一卵。本当狂人です。“@kohjohcho: NHKのアレな人たちのツイッター用アイコンを無料で作って差し上げました(笑) pic.twitter.com/uVQfNYFhDI

Hal Nakamataさんがリツイート | RT

NHK新会長などの発言で視聴料金を払いたくないとか、問い合わせが多数来ても、私の発言で業務に支障が出たわけでもないしとしれ~と言えるだろうか?


沖縄県全国学力テスト毎年最下位の陰で goo.gl/dQMltv


麻生氏「柔道山下は英語ができない」 山下氏は否定 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/dz27



最新の画像もっと見る