ファミリー メンタル クリニック

児童精神医学,サッカー,時にテレビや映画、Macのネタ。
要するにひとりごと・・・

Fire!

2008年10月07日 | Weblog
びっくりしました。朝、就業前に救急車のサイレンがけたたましく鳴り響き、近くの中頭病院へ救急搬送かと思っていました。でもすぐ近くでサイレン音が止まり、この辺で止まったことは分かりました。引き続き消防車のサイレンも聞こえます。
スタッフからセンセー火事ですかね・・・消防車も止まってますと言われて見ると・・・

まさか、自分のクリニックの駐車場に止まっているとは思いませんでした。

火事はすぐ住人が消化器で鎮火し、けが人もいませんでした。
それを消防の人に聞いた後で・・・写真を・・・その様子です。
写真奥のアパート3Fが出火元。
揚げものをして鍋から火が上がったようです。
皆さん気をつけて下さいね。


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも先日…… (kaetzchen)
2008-10-07 19:06:15
エレベータの中でタバコを吸ってた奴が,エレベータにまき散らされてたチラシにふんずけて逃走して,チラシが燃え上がったらしく,早朝から火災報知器が鳴って消防車が…….その日は一日中,エレベータが使えず,消防と警察がマンションの住民を一人一人訊問するしまつ…….

一体なにを考えて生きてるんだって思いますね.公社はきっとその家族の追い出しにかかるだろうなー.車も2台しか持てないはずなのに5台も持っているし(笑)
返信する