ファミリー メンタル クリニック

児童精神医学,サッカー,時にテレビや映画、Macのネタ。
要するにひとりごと・・・

9月28日(水)のつぶやき

2011年09月29日 | Weblog
07:05 from Echofon
地元紙では、北中城村役場職員逮捕のニュース。
ゴルフクラブなど30万円相当~
こんな金額で一生棒に振るのもね~
多分、裏がいろいろありそうだが。
08:55 from goo
うるま市 相変わらず雑な仕事ぶり! #goo_familymentalclinic http://t.co/VKuI8BFn
08:58 from YoruFukurou
何じゃこりゃ と 思ったら眼鏡にジャムがついていた。
10:38 from web
実は、日曜日運動会の朝から右足首が痛い。その前の金曜日土曜日フットサル大会期間中は痛くなかった。
強いて思い出すと、先週水曜に子ども達と練習をしたときに負荷がかかったのか・・・・しかし水曜日の負担で日曜日に痛くなるなんて、どうなってんだオレの身体 トホホ・・・
11:01 from YoruFukurou
ボールペンは数多いが、黒が出ないので困る。まるでロシアンルーレット(笑)
13:07 from YoruFukurou
書類作成が残っている。診察は終わったが。インターネット経由でTBSラジオ 小島慶子キラキラ 聞きながらお仕事続けよう・・・ #kirakira
13:56 from YoruFukurou
耳にした会話 やせるゴミ やせないゴミ・・・・?  その場を見ると 燃やせるゴミ 燃やせないゴミ だった。
子どもは何気に奥がフカイ。 オレはやせないゴミか・・・・と思ってしまったよ。お陰で。
14:39 from Echofon
電子カルテ、久しぶりのマスターファイル更新。
CDが送られ、自分でMacを操作する。
その分、毎月の支払いが安い。
県内の業者に頼むと桁が違うのだ。
いまどきパソコン一台10万円もしないのに。電子カルテ用のパソコンもセットでとふっかけてくる。
医療期間はなめられてる?
15:06 from Echofon
データ自動処理中、スリープとなりネットワークが途切れた。
同じ作業を繰り返す。
環境設定を確認、Macの省エネ設定が15分でスリープになっていた。
15:29 from YoruFukurou
ファミリーマートカップ フットサル大会 県大会組み合わせ決定!
http://t.co/Bt1osi0H
15:31 from Tweet Button
2011ファミリーマートカップフットサル大会 県大会組み合わせ http://t.co/2dnbzavV
17:48 from Echofon
今週は月火水と連続 会合です。
今日も那覇へ。
講座の打ち合わせを兼ねて。
17:53 from Echofon
今日は水曜日しまぶくFC練習日だけど会合です。
土曜日の県大会前に数時間しかない貴重な練習日。
MTさん、よろしく!
19:02 from Echofon
RT @amneris84: 知事さんたちが電力会社の幹部社員らからお金を受け取っていることを、個人献金として扱っていることは、政治資金規正法上、どうなのだろうか…
by halnak on Twitter

最新の画像もっと見る