ファミーユ

あるがままに...

慰問「梁川交響吹奏楽団」様

2015-12-12 15:24:10 | 日記

    平成27年12月12日(土)梁川交響吹奏楽団様が慰問に来て下さいました

         


    5名の楽団員の方々が来てくださり、トランペット・チューバ・ユーホニアム・トロンボーンの楽器にて演奏をしてくださいました

    演奏曲は7曲。
    ・ジングルベル
    ・愛燦々
    ・青い山脈
    ・星降る街角
    ・きよしこの夜
    ・津軽海峡冬景色
    ・早春賦
    ・ふるさと

    「ジングルベル」で会場が盛り上がったのち、美空ひばりの「愛燦々」でしっとりと演奏。
    「青い山脈」や「星降る街角」では、みんなで手拍子をしながら楽しく演奏を聴いておりました。

     
    中央でチューバを演奏しているのは、うちの職員です


    アンコールには利用者様に好評の「ふるさと」を演奏してくださり、利用者の皆様はキレイな音色にうっとりし、聞き入っておられ
    ました

        

    あっという間の時間で、演奏は利用者様に大好評でした
    梁川交響吹奏楽団の皆様、また来年もいらしてください
    素敵な演奏をありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウンド高子様 クリスマス... | トップ | ももひめ隊様がいらっしゃい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事