ファミーユ

あるがままに...

春カフェタイム☕

2024-05-24 10:39:50 | 日記

 

令和6年5月23日(木)

 

さくら6丁目では、『春カフェ』と題して、

アメリカンドッグとクリームソーダを召し上がって

楽しんでいただきました。

 

新しい入居者様も増えたので、コミュニケーションを図りたい、

楽しく会話をしながらゆっくりとした時間を過ごしていただきたいと、

この企画を作りました

 

ほとんど職員が作る状況でしたが、見ていただき楽しんでいただけました。

 

 

ジュワジュワ・・・魚肉ソーセージに衣を絡めて揚げていきます

 

できたてのアメリカンドッグをどうぞ

 

クリームソーダも美味しそうに出来上がりました

 

 

 

クリームソーダを飲まれると・・・

クリームソーダの炭酸に、ビックリされる方が続出

シュワシュワ、口に広がり、衝撃が走ります

 

お口直しにアイス 炭酸の衝撃から癒されます

 

アメリカンドッグ

入居者様の中にはアメリカンドッグを食べたことがない方も

いらっしゃいましたが、喜んで召し上がってくださいました

 

 

『美味しい』と、皆さん笑顔で召し上がっていただき、

楽しいひと時を過ごせました

会話もたくさん弾んで、にぎやかなカフェタイムとなりました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスを食べに行こう! | トップ | けんちゃん、みいちゃんが来たよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事