ケセラセラ♪

日常の事。

京都高島屋、池坊展♪

2017-11-13 12:06:33 | 日記
秋はほんとにお出掛け、多いです♪
観たいものがわんさとあるので(*^.^*)

その一つ、池坊展に行って来ました。
まずは高島屋の入り口にいきなり現れたこの大作👍


会場内に入るともう数えきれない程の活け花が✨




とても全部は載せきれません(*^.^*)



池坊 専永作✨


私も少しだけ、華道を習っていましたが、お花をこれでもかと詰めこんで生ける西洋のフラワーアレンジメントとは違って、日本の華道とは「空間の美しさ」を如何に活かせるかなんですよね。

秋の一日、たっぷりと目の保養をさせて貰いました♪
ありがとう✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泉屋博古館と紅葉の京都♪ | トップ | 師走になりました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。