ケセラセラ♪

日常の事。

寒いですね。

2018-01-24 18:18:46 | 日記
毎日、とても寒いですね⛄
明日から更に冷え込むらしいです。

そんな中、久々に淡路島へ行きました♪ 
この島は、ちょっと青春の思い出があります。明石海峡大橋なんてなかった頃に船でよく行きました。

それはさておき、今回は南あわじ市にある、鳴門海峡の見えるホテルで一泊しました。


こちらの温泉♨は、ぬるぬるしていて
肩凝りも疲れも取れました👍

やっぱり今年も温泉♨巡りは、やめられません😁


ありがとう✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年始めの、色々♪ | トップ | ゴッホ展♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。