ケセラセラ♪

日常の事。

2011-12-02 09:46:36

2011-12-02 09:46:36 | 日記


一昨日、箕面に行ってきました。

今年のは綺麗じゃないみたいな事を聞いていたので、あまり期待はせずに(笑)

行ってみたら、確かに紅葉がまだらな木もあったけど、中にはこんなに真っ赤に染まった木もあって、楽しめました

一泊してに浸かってちょっとゆっくり出来ました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖♪ | トップ | 師走。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箕面のもみじは最高だね (Jin)
2011-12-03 21:43:46
箕面の滝は大昔に見たきりですが、はたまに行きます。

一泊したらゆっくり楽しめるね

みのお山荘 風の杜?

返信する
箕面○○ホテル。 (ふぉーりん)
2011-12-06 18:52:47
泊まったのは、箕面
○○ホテルなの。

ん~かなり古かったかな

箕面の滝も昔に比べると水量が少ないらしい…枯れてしまってポンプで引き揚げてるとかいう話も。

次回は、「風の杜」に泊まりたいな♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。