ケセラセラ♪

日常の事。

大津の桜♪

2015-04-05 16:29:54 | 日記







最近、少し体調を崩したりしてましたが、何とか治まり気分転換に近所へお花見散歩に出かけました♪

いつも行く図書館の近くに、琵琶湖疎水がありその辺りの桜が綺麗です。
ここをもっと奥へと歩いていけば、
三井寺や長柄公園の桜が有名ですね。

近くにある公園の桜も満開でした♪

今年は雨が多くて、散るのも早そうですが。

来年はお花見弁当でも持って、一日ゆっくりお花見したいな♪と思いました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琳派のきらめき♪ | トップ | 神戸へ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調戻ってよかったですね (Jin)
2015-04-06 15:10:29
暖かくなり、体が冬仕様から春仕様に変化するので、
体調が悪くなったりしますね

お散歩は体のためにもとてもいいですよ
返信する
ありがとうU+1F493 (ふぉーりん)
2015-04-25 15:11:32
またまたお返事遅くなりましたm(._.)m

そうなんです、何とか体調持ち直しましたありがとう

散歩、暖かくなったのでぼちぼちしてます
散歩すると、気持ちいいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。