ケセラセラ♪

日常の事。

長谷川 きよしライブ♪

2011-10-03 20:08:40 | 日記


先日、一人で長谷川 きよしライブへ♪

場所は京都、木屋町通りにある「ラグ」という老舗のライブハウスでした。

一番最前列の、舞台に手を伸ばせば届きそうな近い席で聴く事が出来て感激

長谷川きよしさんのギターももちろん、素敵でしたが声がまた酔いしれてしまいました

会場で購入したCDにサインをして頂いて、さらに握手もしてもらって感激

またお会いしたいなって思いました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!ブログ開設 (Jin)
2011-10-03 20:51:23
わかりそうでわからない(?)
ふぉーりんさんの日常を、
見られるのが楽しみです

そういえば、
S氏も長谷川きよし好きだったな
返信する
初コメント、ありがとう♪ (ふぉーりん)
2011-10-03 21:56:32
私って謎に満ちてる?笑

長谷川きよしの「愛の賛歌」良かったよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。