ケセラセラ♪

日常の事。

プーシキン展♪

2013-11-28 15:55:43 | 日記



一昨日、神戸の市立博物館で開催中の「プーシキン美術館展」へ

旅先でお知り合いになった、神戸在住のお友達にご招待頂いて
ロシアのプーシキン美術館に収蔵されている、17~19世紀の絵画を鑑賞しました

それからランチを食べたんですが、そのレストランというのが、昔銀行だった建物らしくて、なんとドラマ「半沢 直樹」のロケにも使われたそうです

ドアもレトロな回転ドアで、なかなか雰囲気のあるお店でした

大好きな神戸で、絵画鑑賞と久々の再会でとても素敵な1日になりました

ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉@石山寺♪ | トップ | 別府♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。