ケセラセラ♪

日常の事。

春の京♪

2012-01-19 19:40:24 | 日記



今日は京都のセンチュリーホテルで、「春の京」と言う名前のランチを頂きました

京野菜を素材に使い、お値段も2000円とリーズナブル

デザートは、とセットでなんと500円

まだまだ寒いですが、美味しいものを食べて元気に冬を過ごしたいですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画鑑賞♪ | トップ | 至福の時♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安っ! (Jin)
2012-01-21 21:15:46
京都でしかもホテルでこのお値段?!

ふぉーりんさん、いいもの食べて、

楽しいことして、

いい血液が流れていますわ
返信する
安いでしょ♪ (ふぉーりん)
2012-01-25 21:15:59
コメント、ありがとう。今、気がつきました(笑)

安いよね☆しかも美味しいし♪

京都、来れたら是非行きましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。