ケセラセラ♪

日常の事。

初「しまかぜ」に乗って、鳥羽へ♪

2015-06-12 20:14:45 | 日記
先日はマイバースデー♪だったので、記念に鳥羽へ一泊旅行行ってきました。

前から乗りたいと思っていた、
近鉄特急「しまかぜ」に乗れて、とても快適でした♪


車内には、カフェレストランもありました。そこでスイーツではなくて、ワインと牡蠣のしぐれ煮を頂いて美味しかったです🍷




お天気は、生憎の梅雨空でしたが、日常を忘れてちょっと一呼吸出来ました♪




ありがとう!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立葵♪ | トップ | ランチ&祇園祭り♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (Jin)
2015-06-16 13:14:10
話題の『しまかぜ』いいな

いい記念旅行になりましたね
返信する
Re:お誕生日おめでとう (ふぉーりん)
2015-06-16 17:29:45
Jinさん、ありがとう良い記念になりました

旅はいいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。