ケセラセラ♪

日常の事。

懐かしの授業。

2012-02-04 18:03:35 | 日記
先日の事になりますが、母校で「懐かしの授業」のお誘いを受けたので行ってきました。

科目は国語、古文でした。

松尾 芭蕉の有名な紀行文、奥の細道を学びました。

月日は百代の過客にて、ゆきかふ人もまた旅人なり…。

時々、脱線もしながら(笑)予定時間はかなりオーバーしましたが、
とても充実かつ貴重な時間でした

先生、ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至福の時♪ | トップ | カニ旅行♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。