ケセラセラ♪

日常の事。

北野天満宮の梅♪

2016-02-16 18:52:40 | 日記
昨日はちょっと冷え込んだ1日でしたね。
寒さにも負けず、京都の北野天満宮へ梅を観に行きました🎵

紅梅、白梅、薄ピンクと色とりどりの
梅が咲き乱れていてとても綺麗でした。







梅の花は、香りもいいですよね✨

梅を鑑賞した後は、「桜井屋」さんで
湯豆腐のランチを頂きました。




そのお隣にある、ポルトガルのカフェにも立ち寄ったり🎵


友人とまったり🎵とても楽しい1日でした❗

ありがとう✨
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念ですね。 | トップ | 春画展。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (Jin)
2016-02-17 10:06:30
今年は暖かい日が多かったので、咲くのが早いかな?
梅は花もきれいだけど、香りがいいですよね
返信する
Re:きれいですね (fallin5)
2016-02-17 14:14:16
そうなんです梅の香り、癒されますね

そう言えば、桜は香りって特にないですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。