ケセラセラ♪

日常の事。

心のオアシス♪

2015-08-16 08:26:28 | 日記
残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑い日が続きますね。

そんな中、先日は名古屋へ♪もう10年来通っている友人のライブ参戦に。

日常を忘れて、心がスカッとする瞬間です。理屈なしに楽しめる✨



ライブ会場は、大須観音の近くだったのでお参りもしてきました。


それからもう一つ。
高校の友人との再会も、私にとっての
心のオアシスになっています。

私の中の心のアルバムを開く瞬間。
こんな事もあったね、あんな事もあったねと思い出を語る。

今現在の近況や悩みも打ち明けられる。男女を問わず、素敵な同窓生達。

ありがとう✨そんな心のオアシスに支えられて、また日常を頑張る気持ちに
なれます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いですね。 | トップ | 東京、庭園美術館と同窓会♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特別な (Jin)
2015-08-17 23:33:43
どちらもいい空間ですね。
高校の仲間は、どこかに置き忘れていた気持ちを、
気づかせてくれるようです。
大事にしたいですね
返信する
Re:特別な (fallin5)
2015-08-18 07:22:09
>どこかに置き忘れていた気持ちを思い出させてくれる。そうですね

同級生に会うと、いつも思い出と共にあの頃の初心に帰る事が出来ます。

また飲みましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。