ケセラセラ♪

日常の事。

ホテルアローレ♪

2017-03-12 11:46:30 | 日記
まだちょっと寒いですね。

二泊三日でまた片山津♨に行って来ました♪
今回は、ホテルアローレに滞在。
一休で予約したら、お部屋を最上階の
スイートルームにアップグレードして
頂いて、なかなか良かったです💓


着いた日は寒くて、お天気も悪かったですが💦


ただ♨に浸かって、お食事頂いて♪





翌日は湖沿いを散歩したり。


何もしない、自遊な時間を楽しみました✨


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花はいいですね♪ | トップ | 大相撲大阪場所♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびりできましたね (Jin)
2017-03-13 11:06:24
「何もしない」って大事ですよね。
私も温泉つかりた~い
返信する
Re:のんびりできましたね (ふぉーりん)
2017-03-13 12:47:11
そうなんです、観光ももういいし(笑)
♨、癒されますね✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。