KICHI*KITCHEN

我が家の食卓物語

ハンギング、キャンドルポット/モニター当選

2010-04-14 | インテリア/雑貨


再びFOB COOPのモニター商品ゲット!!と、言っても度々BLOGでも登場して来たハンキングです。すでに1個持っているのに、さらに欲しがるどん欲なFOBファンの私。そんなワケで、何故キチが逆さまかと言うと、ハンキングを下から撮影する為に床に寝転がってカメラを持ってるから、なのです。あれ~?と言う表情でキチが眺めているのが、コチラ↓



今度はレインボーキャンドルを買ってきたのよ。こうなると、かなりの存在感をアピールできるわ(笑)ただ、レインボーだと華やかさは演出出来るけど、キャンドル特有の「癒し」とはかけ離れてしまうかもしれません。普段は、このハンキングに小さい花を飾ってみたり、火を灯さずに香りを楽しむ為にアロマキャンドルを入れてルームコロン入れ?になったりしてますがガラスのポット自体がご覧の様に銀色なので周囲の灯りを反射して輝きキャンドル無しでもかなりキレイです。

ちなみに…前回のFOB COOPのタオルハンガー、時々、こんな風に堂々とリビングで御活躍中(笑)
でも、ぱっと見、なんかこう言うパーテーションみたいじゃない?
(この日、雨。そして猫らにゲロゲロとリバースされたベットカバー/本人知らんふりしてます)
ついでのついでに、そのタオルハンガーの奥にも、天井からぶら下がってる物が見えますが、数年前のクリスマスシーズンのFOB COOPのガーランド、さらにその下は、4年前に販売されていた物、お値段もお手頃なので買い物に行く度買ってしまう。そのうち、どんどんつなげて床に着いちゃったりしてね(爆)




よろしかったら、ドスッと↓応援クリックお願いします!!
     ファイブ ブログランキング

今日も訪問ありがとうございます
輸入インテリア F.O.B COOPファンサイト応援中

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜たっぷりトマトカレー | トップ | 烏賊の木の芽のレンジ蒸し「... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuu)
2010-04-14 20:15:42
ドスッドスッドスッっと、三連打しておきました。(笑)
リバースされたカバー、オシャレなインテリア写真のその舞台裏告白に、いましがたベットルームをチェックしに行ってきちゃいましたよ(爆)

それにしても素敵です♪
これにお花を活けた日中の写真もすんごく雰囲気良かったですよねぇ!
あるだけで絵になるインテリアっていいですねぇ♪
返信する
Unknown (ぶんこや)
2010-04-14 21:39:52
レインボーもきれいですね!
でも癒し系のふつうのもやっぱりすてき・・・
甲乙つけがたいですわ!

キチしゃんかわいい~

詳細はメールにて後ほど(笑)
返信する
Unknown (yui)
2010-04-15 07:09:53
フィーユさん、おはようございます♪

キチ、可愛い~~~
最近マメにフィーユさんのブログチェックをするようになった主人、
この写真見たら、喜びそうですよ^^

ハンキング、キャンドルポット。
こんな素敵なものがさりげなく飾られてるフィーユさんのお宅に、
やっぱり行きたいっ!!

↓のプリザーブドフラワー、素敵ですね~
母の日。。。今年はどうしよう。。。
って言っても、毎年何かプレゼントしてるわけでもないのですが…^^;
プリフラはプレゼントしたことないから、考えてみよ~~~。

***
三日前は冬、一昨日は初夏、昨日は春…
日ごとに季節が入れ替わる最近。。。
今日は朝から冷たい雨がシトシトと、冬に逆戻りです。
桜の木も、花とガクと葉の3色仕様になってますよ^^;

もうすぐスズランが咲きそうなので、庭で過ごすのが楽しくなりそうです♪
蚊が出る前に楽しまないとね^^;
返信する

インテリア/雑貨」カテゴリの最新記事