KICHI*KITCHEN

我が家の食卓物語

香りの贈り物/モニター当選

2010-04-07 | インテリア/雑貨
乙女心をくすぐられる香りのキャンドルを3月生まれの方にモニタープレゼント…と、言う企画に乙女と言うには、あまりにも通過し過ぎのわたくしが、ささやかに自分への誕生日プレゼントが出来たらいいなぁと思って応募したシッククローバーさんのデコレーションレター。



応募サイトには、明らかにこの企画のターゲットであろう、本物の「乙女」たちの応募記事が並んでいるにも関わらず、厚かましく「自称乙女でもいいでしょうか!!?」と、踏み込んだわけです。

そして「自称乙女も大歓迎です」と言うお返事のメールで当選報告をいただきました(爆)なんてナイスなお返事。

私に届いたのは、シトラスとネクタリンの香りのキャンドル付きデコレーションレターB 、附属のカードには、担当者さんの手書きメッセージが添えられています。このデコレーションレターの中のキャンドルの香りは、パッケージを開く前からふんわりと漂っていて、郵便ポストから、このレターを持ってきた夫が「なんかいい臭いがする~」と…。

その言葉に「あっ、きっとあれだー!!」と、すぐ分かりました。

私がいただいたのは、バースデーカードですが、クリスマス用の物もある様です。他の商品もご覧になりたい方はコチラへ!このデコレーションカードはボックスにそのまま、120円の切手を貼って、郵送することができます。




つい、食べたくなる様なあまーい、いい香り。キャンドルホルダーにセットして…キッチンやダイニングで香りを楽しむアイテムに、そして今年の夏の「キャンドルナイト」は、このChicCloverのキャンドルに火を灯してみようかな…同じ3月生まれの、ChicCloverのちっくんサンも、お誕生日、おめでとうございます。

余談だけど…ChicCloverさんって鳥居みゆきさんご愛用の、あのクマさんも販売してたんですね…




    ファイブ ブログランキング

このままでは、つい、うっかりキャンドルを食べてしまいそうなので、このキャンドルをイメージして頑張って作ったシトラスフレーバーのスイーツ。

この記事は、又、後日!!今日のお料理は下記事に!!お手軽1品な、パパッと料理。調理時間5分です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉野菜のサッと蒸し「春野菜... | トップ | 「ホーム」白菜ロール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurai)
2010-04-07 16:18:49
私も自称乙女の3月生まれです♪
こんな企画があったのですね
香り物大好きな私も踏み込みたかったです~
キャンドルをイメージして作られたスゥイーツ
こちらもシトラスなんですね
あ~っ!どっちもほしい!(笑)
返信する
おしゃれ (蘭まま)
2010-04-07 16:22:51
おしゃれなカードだね~
私が持ってたらガラクタになりそうだわ・・・

鳥居みゆきのクマはもう売り切れみたいね
しかし売ってたんだ・・・

今日は昨日とうってかわって寒い
一歩も家から外に出てません
あ!でも新聞と郵便物をとりにちょっと出たわ
返信する
Unknown (ぶんこや)
2010-04-07 22:47:18
日本は本当にすてきなものがたくさんあるのね!
アメリカのものっていうと、憧れる人が多いみたいだけど、実際は「ダサい、セコい、ちゃっちい」ですよ(爆) 繊細さがないんだから~
思いがけないお誕生日プレゼント、良かったね。
ところで姉さんのお誕生日は、いったい3月の何日なのですか・・・?(どこかに書いてあったらごめんなさい)
返信する
Unknown (yui)
2010-04-08 08:16:26
フィーユさん、おはよございます♪

素敵なバースデープレゼント♪
おめでとうございます^^
一口サイズのプチケーキも可愛いですね
売り物みたい~☆
スポンジは焼いてから型抜きしてデコですか?
それとも小さなセルクルか何かに入れて焼いたのですか???

先日の“ルクエでお料理/「夜食部門」”のアドバイスありがとうございました。
おかげでルクエがなくても作れました~(*^^)v
簡単で美味しくって、ホクホクしてて…♪
ルクエがなくてもイケルじゃん(^_-)-☆って思ったけれど、
↓これだけルクエレシピが並ぶと欲しくなってきますね(笑)
返信する

インテリア/雑貨」カテゴリの最新記事