飛行機だい好き パートⅡ

プラモデルと旅行 ハイキング の写真を
基本に不定期に載せたいと思っています。

例会

2021-11-10 20:21:18 | 日記
7日はクラブの例会の日でした 難波、三宮と地下鉄で抜けていきますが
賑わいは戻りつつあるようでした。ひさしぶりの模型店訪問でしたが
買い物は無しで 見てるだけにしました。 
例会はいつものように未完キットを持ちこんで、手を動かしながら
口を動かし来年の展示会をどうするか日時、テーマ等を話しました。
完成品の持ち込みは、多かったです。



















>







作りたいキットは次々と出てくるのですが、今のキットを完成させないと次に
進めません なんとなく気力が満ちてこない 困ったもんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A-7E コルセア Ⅱ その4 | トップ | BM P-47 祭り その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事