飛行機だい好き パートⅡ

プラモデルと旅行 ハイキング の写真を
基本に不定期に載せたいと思っています。

ブローム・ウント・フォス 222 V2  その2

2014-11-27 20:07:02 | 五式戦、シーガル、Bv222、ソードフィッシュ、アベンジャー
レベルの Bv222 進んでいるのですが 小物が多くそれを組み込んでからでないと
胴体が 合わさりません。 なんとか二階デッキが 出来ました。
一体何人乗り込んでいるのでしょう。





胴体にはこのように付きますが、主翼の取り外し機構を 組み込んでおかないといけません。






次は主翼にかかります 主翼の上に 銃座があります 組み上げた後からでも 銃座は
組み込んで 接着できそうです。 フロートは半分に割れて 左右に 格納できます。
ドイツ機には 数ある機構です。





まだ塗装に掛かるまでは 先が長いです 





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茅葺の里 と 洛北 その3 | トップ | ブローム・ウント・フォス ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハヤテ)
2014-11-27 21:52:07
流石に大型機となると、機体内で移動も可能なんですね。
その道の専門が各機器を担当するのでしょうね♪

返信する
Unknown (日の丸航空隊)
2014-11-29 04:45:29
かなりの大きさですね。
ハセガワの二式大艇よりも大きいのですね。
内部のパーツも数があって大変そうです。
それ以上に、機体の接着が・・・・ですね。
返信する
Unknown (あきみず)
2014-11-29 20:02:00
ハヤテさん
コメントありがとうございます。
乗員は6名だそうで 主翼にある銃座まで 主翼の
桁を通っていけるそうです。 制空権が無い所を
飛ぶのは危険すぎますね。大きすぎます。

日の丸航空隊さん
コメントありがとうございます。
二式大艇と比べると 全長37m、28m 全幅46m、
38m  だいぶん大きさが違います 胴体の
接着をきっちりしないと、主翼を付けたら パカット
割れないように 補強しておかないと やばいですね。
返信する

コメントを投稿

五式戦、シーガル、Bv222、ソードフィッシュ、アベンジャー」カテゴリの最新記事