飛行機だい好き パートⅡ

プラモデルと旅行 ハイキング の写真を
基本に不定期に載せたいと思っています。

新クラブ Scale AiRcraft Modelers Club WINGS  例会

2022-08-09 20:20:46 | 日記
Aviation Modelers Club WINDS  は7月16日17日に開催しました第21回展示会を
もちましてWINDSとしての活動に区切りをつけ Scale AiRcraft Modelers Club WINGS
として引き続き製作活動を継続することと致しました。今後とも従前同様
宜しくお願い申し上げます。
8月7日の例会において新しいクラブの名称 会長 役員が選出されこれからの
活動方針を話し合われました。展示会の備品、クラブ名看板 クラブロゴ名刺
来年のテーマ 今までの中で気になっていた事等を書き出されて検討しました。
会場も今までの会館が取り壊されるので、新しい庁舎の中10階で気持ちも
一新するように行われたのです。





完成品も並びました。







いつもの例会のように会議終了後に係りのキットの製作にも入りました





エレールのテキサン3機









基本方針は決まりました 今までのお付き合いのあったクラブには挨拶状を送付することに
しました。 これからも WINGS をよろしくお付き合いいただけますようにお願いいたします。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bf110G-2 D-2 | トップ | Bf110G-2 D-2 その2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新生WINGS発足おめでとうございます。 (クラキン)
2022-09-06 13:50:18
新生WINGS発足おめでとうございます。㊗🎉👏
普通なら新しいクラブを発足させるのは色々と大変かと思いますが、皆さん経験者ですから大丈夫ですね。
新しいシンボルマークやロゴを決めるのは楽しいでしょう。
新しい気持ちでスタートが切れるのは清々しいでしょうね。
FBのグループを使われているのは、ノンストックと同じです。
静岡でお会いできると良いですね。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事