飛行機だい好き パートⅡ

プラモデルと旅行 ハイキング の写真を
基本に不定期に載せたいと思っています。

ハインケル He177 A-5 その2

2023-11-02 19:55:06 | ブレゲー693, Ju52,Ju88,Fw190、P-47 Ju87 He177
レベル 1/72 ハインケル He177  やっと胴体を合わせるところまで来ました。
コクピットも機首に集中しているので組み上げてしまわないといけません。
資料になる本もそろって眺めているだけで、手が進みませんでした。



腹ポさんに送っていただいたHe117も参考にして読み始めると止まらなくなります。
まだ迷彩塗装がどうするか決まっていません。箱絵のとうりになりそうな??



内部の塗りをしました 主翼も開口部があります。中に入れる部品はありません。





胴体を合わせた機首部 上下面になります 







垂直尾翼と後部銃座 尾輪も先に付けておかないといけません。



透明部品と銃座を付け乍ら塗装に掛かっていきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤原宮跡 コスモス | トップ | 大阪ソリッドモデルクラブ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブレゲー693, Ju52,Ju88,Fw190、P-47 Ju87 He177」カテゴリの最新記事