デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

宇宙

2007-07-07 | ニュース

’07年7月7日 ラッキー7が並んだ七夕の日となりました。

生憎の曇り空で、「織姫」と「彦星」のデートはここからは見られませんでしたが・・・

とても貴重な画像を知り合いから頂きましたので、紹介します。

NASAが撮影した宇宙の「目」

3000年に一度という気の遠くなるような確率で現れるということです。

願いごとが7つも叶うという優れものですので、是非試してみたいです。

1週間ほどで消えてしまうとは、はかない運命ですが、こうして

見ることができたのはそれ自体がとてもラッキーな事。

 神秘的なコバルトブルーの瞳に吸い込まれそうです。

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ~ (tami)
2007-07-08 14:57:45
こんにちは。

なんと貴重なお写真。

本当にブルーアイですね。
じっと見つめられたら、吸い込まれそうです。

吸い込まれないうちに7つの願い事を・・・。

昔、ちあきなおみさんが「4っつのお願い」っていう歌を歌ってたような気がしますが・・・。

デジデジさんは何をお願いしたのでしょうか?
返信する
お願い (ゆりりん)
2007-07-08 21:19:32
貴重な写真ですね。早速ブルーの瞳を見つめてお願いしました。7つでは足りません。欲張りな私でした。それにしても3000年に一度だなんて私たちはとてもラッキーなんですね。3000年後に地球はまだあるでしょうか?人間は存在しているでしょうか?ふっと気になりました。
神様の目かも・・・
返信する
きれい~。 (マイガーデン)
2007-07-08 21:34:30
ロードオブザリングの一場面みたいです。
それにしても本当にきれいなブルー!
返信する
神秘的 (気ままにオーマ)
2007-07-08 22:22:11
宇宙って、本当に神秘的。
とてつもない、ロマンが秘められている感じがします。でも、現実的にこの目を見つめてお願い事をしました。人間の小さな願いなんて、宇宙から見ればほんに些細なことなのでしょうね。
返信する
宇宙の「目」 (aikamu)
2007-07-09 17:07:14
貴重な写真に出会い幸せを感じております。
コバルトブルー素敵な色ですね。
願い事が叶いますように!
返信する
綺麗 (satomine)
2007-07-09 17:09:54
3000年に一度、コバルトブルーの瞳、とても綺麗ですね!
7つも願いが叶う優れ物、ありがとうございました。
返信する
宇宙の目 (yukiko)
2007-07-12 17:59:17
とても神秘的で本当に願い事をかなえてくれそうな気がします。
今からでも遅くないでしょうか?
私の願い事、7つと欲張りは言いません。2・3個でいいですから聞いてください。とお願いしました。
返信する

コメントを投稿