デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

PC今月の勉強会 

2013-01-16 | チャレンジ

1月最初の勉強会 

PC勉強を始めたのが、平成14年、あっという間に今年で11年になります。

これほど長く続けてこられたのも、出来たらうれしい!やれば楽しい!! があったから~~

今日はHTMLで作成する スライドショー を教えてもらいました。

 これまたあっという間に完成 ワクワク   「みやけ工房」さんソースありがとうございます。

☆Mさん教えていただきありがとうございます☆

http://sky.geocities.jp/remon7776/cosmos/frame6b/frame6b.html

☆今年初のHP更新☆

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームページ (気ままにオーマ)
2013-01-16 07:56:17
素敵な写真が更新されていました。
素早いですね。

私はサイズをいじったり、あれこれ考えていたら、
アップが遅くなってしまいました。
今朝、出来上がったので更新しました。
返信する
スライドショー (aikamu)
2013-01-16 20:48:39
素晴らしい紅葉!
プロの方のHPと思いました。
今年もお仲間にして頂いて宜しくお願いします。
返信する
スライドショー (ユッキー)
2013-01-17 15:07:43
早いものですね。11年目ですか。
積み重ねが今日の勉強会の成果でしょう。
1っ歩1っ歩ゆるい歩みでも前進できるよう頑張らなくてはね。
返信する
スライドショー (satomine)
2013-01-17 16:15:24
市民公園の紅葉綺麗ですね。
11年の積み重ね、重みがあります。
楽しいから続けられますね。
返信する
11年 (mino)
2013-01-19 17:25:33
あっという間の11年でしたね
市民公園の写真きれいです
わたしはホームページの更新
なかなかできません。
返信する
ホームページ (toyo)
2013-01-21 16:16:13
ステキなホームページですね。またゆっくりとみせてもらいます。市民公園の紅葉の写真とても上手にとれていますね。私はホームページ作れませんので、尊敬します。
返信する
スライドショー (マドンナ)
2013-01-21 22:06:13
ホームページ見せてもらいました。
綺麗ですね
私も更新します。
返信する

コメントを投稿