デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

勉強会 第2弾

2013-01-24 | チャレンジ

先回に引き続き スライドショー作成第2段

写真のサイズを替えたり、簡単説明を入れたりして、ソースを書き換えては確認!!

昨年秋の羽島コスモス畑をスライドショーに仕上げました。

教えて頂いたMさんありがとうございました。

Jトリム・・・「画像の一括返還」 

何枚でも一度にサイズ変更ができてとっても便利!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スライドショー (気ままにオーマ)
2013-01-25 06:16:20
もう、何回もスライドショー勉強しましたね。
これだけやれば、みなさんすっかりマスター。
楽しかったですね。
返信する
Jトリム (aikamu)
2013-01-25 08:42:04
スライドショー楽しい勉強でした。
「一括変換」Jトリムのファイルに有るんですね。
知りませんでした。
一つ勉強出来ました。
返信する
スライドショー (mino)
2013-01-29 21:28:56
行けなくて残念でしたが
みなさんのページで
楽しませてもらいます。
Jトリムは使ったことないので
また教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿