デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

2013 ディズニーシー

2013-01-10 | お出かけ

今年はフォーエバーの30周年記念 そしてディズニーも同じく30周年 
1月8日 pm7時半から10時半までディズニーシーを貸切り

岐阜県からはバス5台で出発
一般のお客さんはpm6時半で退場され いよいよ入場
全国から1万人が集まってきました。一番前の列に並んで入場 お目当ての

「センターオブジアーズ」に直行 4人目に到着 久しぶりのジェットコースター アトラクションの頂上から見える夜景は最高!! 
家族連れのお目当ては「トイストーリー」 こちらもすごい人気

その後はめちゃでかい建物に入り地上数十mのエレベターのアトラクション

これまた味わったことのない体験 ≪キャーキャー絶叫≫知っていたら乗れなかったでしょうね!!

水上では歓迎セレモニー が繰り広げられ 花火が夜空に上がり感激の一夜を過ごしました。
幸いこの冬一番のあったかさ あっという間の時間でしたが、夜のディズニーを満喫 「もっと居たいね~と・・・」 余韻を残して会場を後にしました。

この世界にご縁をいただいて13年 こんな体験は初めてのこと ホテルに帰ってからは仲間とワインで乾杯 思い出の2日間となりました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディズニーシー (aikamu)
2013-01-10 08:24:11
新年早々楽しいディズニーシーに!
貸切りなんてびっくりです!
沢山のアトラクションに、歓声が聞こえてきます。
夜のディズニーを思い切り満喫されましたね。
返信する
ディズニー (気ままにオーマ)
2013-01-10 08:40:40
キャーキャーの絶叫マシンに乗ったのですか?

貸切なんて味わうことのできない体験ですね。
思い切り楽しんでいらっしゃるようす目に浮かびます。
返信する
ディズニーシー (mino)
2013-01-10 15:16:12
ディズニーシー
お仲間と楽しい2日間
貸切なんてすごいですね
返信する
ディズニーシー (satomine)
2013-01-12 11:25:13
貸切で楽しまれたなんて、いいですね。
行きたいと思いつつ、なかなか行けません。
今年の夏は、家族で行きたいと思ってます。
返信する
ディズニーシー (マドンナ)
2013-01-12 20:57:14
ディズニーシー良いですねえ。
まだ行ったことありません。一度行ってみたいです。
貸切なんてすごいですね!
返信する

コメントを投稿