電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

南天玉(ナンテンユー) 新川店

2014-04-14 20:05:26 | 食・お酒
都合二回、ランチを頂きました。



一回目は四川風麻婆豆腐セット(700円+税)を頂きました。辛さの辣(ラー)の味はまぁまぁでしたが、食べている内にビリビリと来る麻(マー)の味はしっかりで、全体的には好きな方ですね(ご飯おかわりOKもよかったです)。



二回目はチャーハンとラーメンセット(800円+税)を醤油で。ラーメン、チャーハンともに普通で、特筆する事はありませんね。ボリュームの方もまぁまぁでした。

うーん、私的には、麻婆豆腐の方が気に入りましたね(味も、ボリュームも、そしてお値段的にもです)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3DSを購入せり | トップ | カップヌードル トムヤムク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・お酒」カテゴリの最新記事