電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

冷やしたぬきうどん 小嶋屋

2010-07-28 20:32:41 | 食・お酒
今日のお昼は、足利市駅近くの小嶋屋で頂きました。



今回、私が注文したのは、外の暑さにやられた事もあり、冷やしたぬきうどん(サラダ付きで980円)です。

このお店は田舎にはよくあります、住宅兼店舗で、お昼過ぎの12時半という事もあり、お客さんは一杯でした(おかげで、注文から結構待たされました(^-^;)。



ところで、そのお味ですが、手打ちの麺は非常にコシがあり、食べ応えがありましたし、美味しかったです。また、たぬきという割りに、天かす以外の具も沢山でよかったです(これで、もう少し早く配膳されていたら、言う事はないのですが)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実況パワフルプロ野球2010 ... | トップ | 実況パワフルプロ野球2010 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・お酒」カテゴリの最新記事