藤井毅の楽しいリハビリ生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
リハビリ生活を楽しむための生活記録

押し絵5作目出来ちゃったo(^▽^)o

2014-02-18 20:38:51 | デイサービスセンター五ケ浜
風が殆ど無く気温は1℃でしたが、時々日が差し暖かくかんじた(´∀`)
海は荒れており、佐渡がとことどころ微かに見えた(´ω`)
隣の「リハビリテーション五ヶ浜」の工事もだいぶ進んでいる様子(^O^)
  

今日の五ヶ浜ランチは、冷凍保存して有ったと言う「とうもろこし」が
珍しく、美味しく頂いた。


午後は押し絵作りに専念、遂に5作目の舞妓さんが出来上がった
顔は、おゆきさんが描いてくださり可愛く出来上がった(*´`)
これも、ひとえに師匠「おふくさん」のご指導のおかげ、二人で\(^^@)/
      

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おふく&おゆき)
2014-02-18 23:58:57
おめでとうございます!(^^)!!(^^)!!(^^)!
早通仙人!! バンザーイ
返信する

コメントを投稿