藤井毅の楽しいリハビリ生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
リハビリ生活を楽しむための生活記録

貼り絵講習会o(^▽^)o

2014-02-25 20:42:48 | デイサービスセンター五ケ浜
朝は風も弱く海も少し波立つ程度
お昼頃には風も強く海は荒れ模様
もちろん今日は佐渡は見えません(´・ω・`)
  

今日の五ヶ浜ランチは、ホテルシェフの「O」さんが腕を振るったご馳走
とても美味しく頂きました(((o(*゜▽゜*)o)))
  

華やかな床の間「おふくさん」有難う(__)


午後は、初めての貼り絵講習会
先生の作品です(;´Д`)スバラスィでしょ!
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松川)
2014-02-26 10:08:04
藤井さん、今度は押し絵から貼り絵に趣味の世界を広げそうですね。
「押し絵男子」もよし、「貼り絵男子」もまた良し。
がんばってください。
返信する
Unknown (早通の爺)
2014-02-26 20:10:46
押し絵の方がまだまだ未熟でもう少し頑張って見たいと思っています。
返信する

コメントを投稿