藤井毅の楽しいリハビリ生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
リハビリ生活を楽しむための生活記録

メデアシップへ行ったよo(^▽^)o

2014-02-13 20:43:03 | 講演会視聴など
メデアシップに初めて行った。
天候は良くなかったが、
展望フロアからの360度の眺めは素晴らしかった。
        
万代橋と佐渡    佐渡汽船ターミナル   東港方面
              と朱鷺メッセ      煙突は山の下
   
鳥屋野湖の上に   上流方向に
サッカー場が     角田山の裾が 
             

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松川)
2014-02-14 12:12:52
メディアシップ。いつの間にか、立派な施設ができていたのですね。
かって、市内一の賑わいを誇っていた古町一帯は今どうなっているのでしょう。
20年ほど前に柾谷小路あたりを歩いてみましたが、ちょっと寂れている印象を受けました。

返信する
Unknown (オユキ)
2014-02-17 21:54:51
活動的ですね!まだ、展望台には登った事がありませんが、綺麗な眺めなんですね。明日色々お話し聴かせてください(^^)
返信する

コメントを投稿