藤井毅の楽しいリハビリ生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
リハビリ生活を楽しむための生活記録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです。 (長井幸一(上越市))
2016-08-16 05:43:39
このブログを拝見するのも久しぶりです。ブログからはお元気そうで何よりですね。もう一度 お会いしたいですね。いまは通所ですか?御自宅からですか?何でも頑張っておられるお姿が伝わってきます。尊敬しちゃいますね。見習わなければと思います。ブログを楽しみにしております。先日、田中衛さんと電話で話しました。退職者の会の新聞に写真、記事が大きく掲載されており、懐かしく電話をしました。冠婚葬祭会社の営業をされているとか。その際、藤井さんの話もしました。私は今は孫の子守りでなかなか自宅を空けられませんが、来年の4月以降は少し時間が出来ますので、是非、藤井さん、田中さんに会いたいので、私が伺います。先の話で済みません。とりあえず懐かしい部長様にお手紙致しました。メールアドレスはブログのどこかに書いてありますか?ではまた、後程に。
返信する
コメント見落として (藤井毅)
2016-08-24 00:45:45
いつもコメントがないものと思って見落としていました、ごめんなさい。長井さんのコメント大変嬉しく拝見致しました。
私は月・火・水・金と通所リハビリをさせて頂いています。
本当に一度お会いしたいですね!
返信する

コメントを投稿