Rの会~楽覚生~ 今ここの気づき

ゲシュタルト療法を用いて、自分自身を見つめ、今ここを丁寧に感じていくワークショップのお知らせです。

<ワークショップ後の楽しみ>

2013-11-22 | ワークショップ

仙台のワークショップを終えて、仲間の車で作並温泉へドライブです。

今夜は作並温泉の一の坊に3人で泊まります。

 

素晴らしいワークを参加者全員ができたという、嬉しい高揚した気分に、

終わった安ど感が加わって、

ワークショップ後の温泉は最高です。

しかも今回は、温泉のあとのビールを一緒に飲める仲間がいるのです。

 

幸せを感じるのはこういう時。

ふと思うのです。『生きていて良かった』って。

 

翌日は、紅葉ドライブしてもらいました。

作並温泉からもう少し山の方へと登っていくと、広葉樹ばかり、

色とりどりの赤と黄色の錦織なす景色。

外の温度は2℃との表示にびっくりしていると、

フロントガラスにぶつかってくるものがちらほら、

『あら雪だわ』

全山紅葉に雪という取り合わせは、なかなか見られるものではなく、

車の中で、はしゃいでしまいました。

(残念ながら、写真はきれいに撮れませんでしたが)

    

 

 

里英子          

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <仙台のワークショップで> | トップ | <飛び上るほど痛い!> »
最新の画像もっと見る

ワークショップ」カテゴリの最新記事