ベランダ菜園な日々

コンクリートジャングルの東京都中央区で、自給自足に向けてド素人が野菜作りに立ち上がった!

モロヘイヤ 収穫モード突入

2009年07月19日 | モロヘイヤ
知らないうちに梅雨が明けてました。。

三連休ですが、出掛けることもなく家で色々と片付け物や仕事をしたりしています。

外に出ても暑いですしね




暑さが得意なモロヘイヤは元気満点です。

先日摘心してから、どんどん脇芽が出てきています。

もう完全に収穫モードに入っていますね

とりあえず今晩はモロヘイヤのおひたしです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ ()
2009-07-19 22:37:11
こちらは梅雨のようです
今も大雨に雷

モロヘイヤわさわさですね
いいです
今年もこのまま突入していきそうですね!
返信する
 (EZKOZY)
2009-07-20 21:24:23
関西の方は雨が凄いみたいですね。
こちらはこの連休、雨は降りませんでしたが。

夏は青野菜が不足しがちなので、モロヘイヤがいつでも食べられるのは有難いです
今年もこれで夏バテを乗り越えます
返信する