ベランダ菜園な日々

コンクリートジャングルの東京都中央区で、自給自足に向けてド素人が野菜作りに立ち上がった!

旅行

2008年09月03日 | 一般
旅行から帰ってきました

九州に行ってきたのですが、温泉や食べ物が良くて楽しんできました

簡単にルートをまとめると、

東京 ⇒ 福岡 ⇒ 熊本 ⇒ 阿蘇 ⇒ 天草 ⇒ 博多 ⇒ 東京

という感じです。



阿蘇山の麓にいる放し飼いの馬たちです。

熊本は馬が名産なんですね。知りませんでした



阿蘇山の火口の様子です。

煙がモウモウと上がっています。



天草にいる野生のイルカたちです。

湾の中にエサになる魚やイカたちが豊富にいるので、昔から住み着いているようです。

野生だけあって、たまにジャンプするぐらいで、芸はしないです


・・・と、こんな感じで旅行を楽しんできました。

明日からまた菜園な日々が始まります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本は馬。。。 (暇なとき・・・)
2008-09-03 21:28:53
たしか馬肉がスーパーでも売られていると
思うのですが
ちょっとこの写真を見ると
かわいそうですが・・・
返信する
 (EZKOZY)
2008-09-04 23:48:18
確かにどこのお店に入っても馬刺しがあったり、馬肉が普通に売ってたりしましたね。。
可愛そうですが、美味しく頂きました
返信する