ベランダ菜園な日々

コンクリートジャングルの東京都中央区で、自給自足に向けてド素人が野菜作りに立ち上がった!

インゲン第二のツル

2008年06月04日 | インゲン (つるあり)
もうちょっとでインゲンの第二のツルがネットに巻き付きそうです。



6月1日の状況と比べると、写真では違いが分かりにくいですが、かなりネットに近付いています。

一目散にネットの方に向かっています。
ちゃんと分かってるんですね



上に向かって伸びている最初のツルは、後2マスのところまで来てます。

来週にはテッペンまで行っちゃいそうですが、どうしたら良いんでしょうね・・・?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (暇なとき・・・)
2008-06-04 21:08:45
もうネットの天井まですぐですね
どうするの?
楽しみにしています!!
追伸:唐辛子忘れないようにしなくちゃです。
返信する
打つ手なし (EZKOZY)
2008-06-05 15:09:10
今のところ、天井まで行ってしまった場合の打ち手は全く何もないです
普通はどうするんでしょうね・・?
とりあえず、どうしようもないので、我が家では放置予定です
返信する